本日はバイクの日とゆう事で、
K-max Racingメンバーとお友達でキンスポに練習に行って来ました。
いつ雨が降ってきてもおかしく無い、キンスポに練習に来た奇特な方はラッキーでしたね!
まさか8耐 3位の方が練習に来ているとは思わないよね!
結構、マジで走ってましたよ!
友利亜ちゃんが、紀行叔父さんを引っ張ってる!
結構マジだったりして(笑)
ガンボ選手
K-max Racingのレース活動記録です。参戦結果などを報告していきます。よろしくお願いいたします。