4月8日(日曜日)
前日に続き、朝から非常に天気は良いものの気温は若干低い中、午前10時00分からSS600クラスのウォームアップ走行が開始された。
前日のレース1からセッティングを変更した為、まずはその確認で周回をする。
また、フロント30周、リア22周と周回を重ねたタイヤをあえて使用し、レースウィークのベストタイムを更新する1'39 "983を出し、総合4位でウォームアップ走行を終了した。そして午後17:00からの決勝レース2を迎える事となる。

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決勝レース2。
外気温は18℃、路面温度26℃の中37台のマシンがスタート。
芳賀紀行は、レース1に続き、スタートをバッチリ決めて、1周目を10位で通過。その後も周りの様子を見ながら周回を重ね、レース折り返しの8周目に9位とポジションを上げレース終盤に向けて動き出したところで、予期せぬトラブルに見舞われることになる。前車から飛んできた石がラジエターに直撃し、レース続行が不可能と判断しピットイン、リタイアとなった。
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今シーズン、K-max Racingの初レースでレース1シングルフィニッシュ、レース2リタイアとなったが、次戦に繋がるデーターをたくさん収集できたので、5月5日・6日 ムジェロでは好成績を収めれるよう頑張ります。引き続き応援の程、よろしくお願い致します。
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K-max Racing 芳賀兄弟での参戦。
「あきらめない心」で第2戦ムジェロも頑張ります。

【English】
Warm up
for the SSP, Noriyuki warms up. He enters the track at 10,00am with a 30-lap front tire and a 22-lap rear tire, marking the fourth time with 1'39 "983.
RACE 2 - The TOP 5 is only postponed. A good start and the climb begins, while the attack was being studied, an unexpected event interrupted the planned plans. A stone damaged the radiator, probably caused by an opponent's off-track, but we hear the words of Nori as race 2 went.
"Departure went well, during the race I was thinking about how to deal with the front group, then unfortunately a problem.
Two rounds done well because we got so much information that I put together for the next race and I have to start at least in the third row.
I had a lot of fun".

【Italian】
Warm up per la SSP,Noriyuki si riscalda. Entra in pista alle 10 del mattino con gomma anteriore di 30 giri e posteriore di 22 segnando il quarto tempo di 1’39”983.
GARA 2 - E' solo rimandata la TOP 5. Una buona partenza e inizia la scalata, nel mentre si studiava l’attacco, un imprevisto ha interrotto i piani in programma. Una sassata ha danneggiato il radiatore, probabilmente causato dal fuori pista di un avversario, ma sentiamo le parole di Nori come è andata gara 2. 

"Partenza è andata bene, durante la gara pensavo a come fare con il gruppo davanti, poi sfortunatamente un problema.
Due round fatti bene perché abbiamo preso tante informazioni che metto tutte insieme per la prossima gara e devo partire almeno in terza fila. 

Mi sono divertito".

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2018年パートナー
■Team: K-max Racing with AG Yamaha Racing Team
■Rider
: Noriyuki Haga
■Machine
: YAMAHA YZF-R62018

・Team owners
: K-max Racing Kensuke Haga
・Chief manager
: AG MOTORSPORT ITALIA Alessandra Gambardella
・Team Manager
: Antonioni Moreno
・Chief Mechanic
: Ballerini Andrea
・Mechanic
: Mauro Todaro

【 参戦レース日程 】
ELF CIV Elf CampionatoItaliano Velocità


◆SS600クラス
R1:201847日・8日 ミサノ
R2:201855日・6日 ムジェロ
R3:2018623日・24日 イモラ
R4:2018728日・29日 ミサノ
R5:2018922日・23日 ムジェロ
R6:2018106日・7日 バレルンガ

World Superbike Championship
◆SS600クラス
2018
512日・13日 イモラ
2018
77日・8日 ミサノ

レース結果等は、このK-max Racingの活動記録」FacebookTwitterでアップしていきます

本年も皆様からの応援を力に頑張っていきます!!
応援の程、よろしくお願い致します。