本日はバイクの日とゆう事で、
K-max Racingメンバーとお友達でキンスポに練習に行って来ました。
いつ雨が降ってきてもおかしく無い、キンスポに練習に来た奇特な方はラッキーでしたね!
まさか8耐 3位の方が練習に来ているとは思わないよね!
結構、マジで走ってましたよ!
紀行Jr
遺伝子て凄いですね。途中、友利亜ちゃんのエイプで紀行選手と
ランデブー走行していた時、ホームが全く一緒でビックリしました。
友利亜ちゃんが、紀行叔父さんを引っ張ってる!
結構マジだったりして(笑)
佑輝、ベストタイム更新しました。

全員でモギーにも参加しました。
ガンボ選手
ホッシー
ノリちゃん
紀行Jr
友利亜
佑輝

レース結果は、スーパーバイクばりのスタートを決めた
ノリちゃんがトップでチェッカーを受けました。
まあ、賞典外ですが!

モギー後、友利亜ちゃんのバイクを触るノリちゃん。
中々、見れない光景ですね!

本日、練習に参加された皆さんお疲れ様でした。

アジア選手権第4戦の活躍を期待してます。
紀行選手、頑張って下さい!
帰国したら練習会、またやりましょう!