本年、K-maxRacingへたくさんの応援をいただいております事、心より厚くお礼申し上げます。
幼少期の頃から培ってきた「あきらめない心」、つまりどんな困難があろうとも常に前進し続ける、その姿を見せる事で若い世代に夢と希望を与えたい、その思いを形にした「K-max Racing with Haga-Bros」の活動に、皆様からは応援をして頂きまして誠にありがとうございます。

 我々「K-max Racing with Haga-Bros」は、日本でも欧米のようにモータースポーツが理解と称賛を集める、そんな日が来る事を夢見て頑張っております。感動や熱狂、そして達成感を共有する事が出来るモータースポーツの素晴らしさを紹介し、その発展と振興に努力して参りたいと思っております。
この様に、K-maxRacingは「あきらめない姿を伝える」ことを趣旨として、今年、2017年アジアロードレース選手権に参戦致しました。

 本年のレースでは残念ながら華々しい結果こそ残すに至りませんでしたが、アジア選手権参戦での活動を通じて、タイ・マレーシア・インドネシア・インドはもちろんの事、芳賀紀行が走るという事でヨーロッパからの注目を集める事もできました。
そしてこのように注目を集める活動が事が出来ましたのも、皆様の応援があったからこそだと思っております。

 おかげさまでマスコミからの取材も数多くあり、新聞、雑誌、テレビなどへの露出も予想以上にありました。
 本年から始めた芳賀兄弟でのチャレンジは、まだまだこれから加速をしていきます。

 我々K-max Racingは、来年も毎戦毎戦全力で戦っていきますので、引続き応援の程よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

AO5_4842
AO8_5478
AO5_3483
AO8_5764
_T2A4698