めっきり寒くなりましたね。すでに季節は、もうすぐ冬です!

でもブログはあつい夏のままです。


怒涛の3週連続レースの最終章です。

前の週の明智で体力の無さを露呈した佑輝。

やはり、キッズバイクとは重量、スピードも増している為に握力筋力ともにまったく足りない。

美浜はもっとスピードが出るので付け焼刃だが、明智のレース後から筋トレをはじめました。

今回のメンバーです!

IMG_1457

前回の明智で、芳賀健輔レーシングで参戦していたカッツンことかつみ君

スタートライダーです。

IMG_1500



第2ライダーには、今年の鈴鹿八耐ヨシムラで3位だった紀行選手のの長男で

現在スズキのアジアンチャレンジに参戦しているあきと!


IMG_1463

IMG_1531

第3ライダーには、いつも佑輝をかわいがってくれる巧ちゃん。


IMG_1501[1]


IMG_1468[1]


第4ライダーには、紀行選手の次男坊のりょうた。

ミニバイク時代の紀ちゃんに、走りも体系もそっくりです。


IMG_1516[1]


IMG_1529[1]


第5ライダーは、佑輝。

美浜はNSFでは初レース。

緊張しいなので巧ちゃんがサポートしてくれてます。



IMG_1356


IMG_1503


第6ライダーは、ホッシー


IMG_1502[1]


今回はスタートライダーではないので、ロケットスタートは魅せれませんが、がんばります!


IMG_1498

ピットサポートには

IMG_1470

飯島さんと三輪さん、一番大変なピットロードのバイク運びをサポートしていただきました。

IMG_1469


IMG_1467


IMG_1471

彼らのおかげでライダーはライディングだけに集中することができました。


IMG_1352


監督は紀ちゃんではなく、今回はアドバイザー

本当の監督は河田さん

IMG_1365


IMG_1364

メカから監督まですべてをこなします!

ちなみに、走行写真はありませんが第7ライダーで走行もしました。

レース自体はスタートで、エンジンが一発でかからず出遅れましたが着実に追い上げ

気がつけばエンジョイタイムを切ってしまいエキスパートクラスに昇格。

IMG_1472

IMG_1473

IMG_1476

ラストライダーは、皆さんの配慮で佑輝がライディング。

無事チェッカーを受けてから、ぜんぜん戻ってこなかったので心配でしたが熱だれにより

アイドリングしなくてエンストしてしまったらしいです!

最終的にチームトップタイムは、初美浜のあきと、りょうたも54秒台をマークしていたが

やはり若さゆえ、2人とも転倒が一回ずつ。

エキスパートに昇格してしまったので結果、18台中10位でした。

来年、もしこのメンバーで出ることがあれば、たぶんあきと、りょうたはもっと速くなって安定感がでれば

もっと上位をねらえるかな!

佑輝も走りこんで足を引っ張らないようにがんばります。





IMG_1483


最後にみんなで記念撮影


IMG_1486




皆さんお疲れ様でした。