レース結果報告が前後しますが、先週のレース報告を先にします。
急遽、参戦する事になったのは佑輝君。
前回の明智大会から三週間全く練習していない状態での参戦です。
ましてや、近畿スポーツランドは4月の第1戦以降全く走ってないので
不安要素一杯です。
IMG_1673

 
参加台数3台、予選二位、前回のタイムを更新しているのでまずまずです。

1896897_410295965820898_7120794446978177012_n

1972277_410295975820897_4697403379582020922_n
 
決勝はスタートを決めてトップで戻って来たが、1コーナーで無理なパッシングによりラインを潰され接触転倒しそうに。なんとか立て直して転倒は免れたのだが立て直している間に差が開いてしまった。
いつもの佑輝なら意気消沈なのだが今回は違った!ベストラップを更新しながらの追い上げも届かず2位。
 
悔し涙を流しながら戻ってきました。
 
9271_410295985820896_8345438242831691841_n

さすがにレース後すぐ相手の方が謝りに来てくれましたが、次回は良いレースがしたいですね。佑輝には日頃からパッシングで相手のラインを潰してはじき出すのは駄目だと言ってあるので今回されてしまったので、なぜ駄目だかよくわかったと思います。レース後、バイクを見たらタイヤが真っすぐじゃ無かったので結構激しく当たったみたいです。

次回の明智大会は、琢巳君も参戦予定なので応援ヨロシクお願いします。
 
11168489_410296002487561_2496640377774945725_n


262742_410296012487560_8760360981454208983_n